ひよこのブログ

投資関連、サービスの紹介など為になる事を発信します

椎間板ヘルニアでもできる小遣い稼ぎ「マクロミル」!!第2回

ヘルニアで苦しんでるものです・・・
鎮痛剤で痛みを誤魔化して生活する毎日です・・・
横になりながらでもできる小遣い稼ぎをして毎日を過ごしています・・・
その一部を皆さんにも共有したいと思います!!

今回紹介するのはマクロミル!!

マクロミルとは?

スマホでもできるこのポイ活サイトは、基本的に毎日配信されるアンケートに回答すると報酬としてポイントが貰えるというもの

所謂、アンケートモニターのバイト位のニュアンスのサイトです

まず事前アンケートに答えて、その後本アンケートが送られてきます!本アンケートの方が報酬ポイントが高く、だいたい20~100ポイントほどがどのぐらい
アンケートに答えたかでもらえます!要するによりたくさんの項目に答えたかでポイントが決まります!

注意が必要なのは事前アンケートの時点で、本アンケートの回答者としての条件に合致していないと判断された場合、本アンケートは送られてこないということ  この場合、事前アンケートのみの報酬となり数ポイントしかもらえません・・・

マクロミルの魅力

マクロミルの良いところは、1ポイントの価値が高いこと!なんと「1ポイント=1円」!!

他のポイ活が100ポイントで1円などの設定になっていることを考えると破格の値段だと思いませんか!?

送らてくるアンケートの数もかなり多いため、場合によっては1日に数百円稼ぐことも夢ではありません!!

ポイント交換も基本的に即時で行ってもらえるため、ちょっと買い物がしたいなんてときも安心です!!
交換先のなかには仮想通貨との交換やpaypayポイントとの交換など、かなり多種多様となっています!!

良くないところ

反面良くないところをあげると2つあります、1つ目がアンケートの中にはとても時間がかかるものがあること、
2つ目がポイントの交換先の中には交換までにとても時間が掛かるものがあること

アンケートの中には最大設問数が70を超えるものがあったり、回答システムが使いずらくイライラしてしまうものがあります
つまり、ある程度まとまった時間がないと稼ぎずらいということです

2つ目の不便な点が、ポイント交換までに時間がかかることがあること
前項でポイント交換が迅速に行われると言いましたが、反対にものすごく時間がかかるものがあります
Amazonポイントが最たる例で交換までに約1ヶ月ほどかかってしまいます

設問が何十問もあるととても疲れてしまいますし、交換まで時間が掛かるとイライラしてしまいますよね・・・

最後に

悪い点も紹介しましたが、基本的にとても使いやすく稼げるアプリだと思い私自身、長年愛用しています!
1円の価値があるポイントが貯まっていく様はみていてとてもワクワクしますし、長めのアンケートに答えて何十ポイントをもらった時の
達成感はかなりのものがあります!!

良いお小遣い稼ぎになりますし、ワクワクすること間違いなしと思いますので「マクロミル」ぜひ使ってみてください!!