ひよこのブログ

投資関連、サービスの紹介など為になる事を発信します

ヘルニアで起きられないときにお世話になるパスコのロカボパン

どうも、ヘルニアで休職中のものです・・・
どうやら、椎間板ヘルニアは朝寝起きがかなり痛いことがあるらしく、実際わたしも起き上がることができません
鎮痛剤を飲めば落ち着くのですが、まず何か食べなきゃいけない・・・
そんな時に私は小さめのロカボパンをよく食べます
それがこちらです!

Pasco お手軽ロカボスティックパンセット 4種16個入|パスコ パン ロカボ 低糖質 食物繊維 詰め合わせ ロングライフ パン 菓子パン 長持ち 日持ち 常温 軽食 間食 おやつ 非常食 保存食 長期保存 ギフト 防災 備蓄 健康 糖質制限

価格:2600円
(2024/5/5 08:34時点)
感想(96件)



小さいかつロカボパンのため横になりながら食べても罪悪感が少ないので、愛用しております!

製造元

販売元はパスコという会社で、このパン以外にも様々なパンを製造していらっしゃるようです
創業が1920年とかなりの老舗のようですね!安心してパンを買うことができそうです!

食べてみた!

このアソートには「4種のフルーツ」「チョコ」「くるみ×アマ二」「バナナ×チョコ」の4種類が入っており、それぞれとてもおいしいです!
食感は少し固めに感じますが、むしろ程よい食感があって美味しいと感じる方もいらっしゃるかもしれません!
味は他の菓子パンと遜色なく、特に「4種のフルーツ」味は噛む度に違うフルーツの味を味わうことができ飽きがきません!私の一番好きな味です!

1本あたり栄養素 4種のフルーツ味の場合

カロリー・・・141kcal
たんぱく質・・・4.3g
脂質・・・4.5g
炭水化物・・・24.4g
糖質・・・17.1g
食物繊維・・・7.3g
食塩相当量・・・0.3g

カロリーがかなり低いことが分かると思います!糖質に関しても17.1gとしっかりロカボの条件を守っていることがわかります

最後に

このパンがローカロリーかつとても美味しいパンであると伝わっているなら幸いです
私のような状況の方やダイエットの代替食、お弁当のおやつなんかでもいいかもしれません


Pasco お手軽ロカボスティックパンセット 4種16個入|パスコ パン ロカボ 低糖質 食物繊維 詰め合わせ ロングライフ パン 菓子パン 長持ち 日持ち 常温 軽食 間食 おやつ 非常食 保存食 長期保存 ギフト 防災 備蓄 健康 糖質制限

価格:2600円
(2024/5/5 08:34時点)
感想(96件)