ひよこのブログ

投資関連、サービスの紹介など為になる事を発信します

椎間板ヘルニアでもできる小遣い稼ぎ!! 第1回


椎間板ヘルニア」お年寄りがなりやすいイメージかもしれませんが、意外と

20代から30代の比較的若い世代の人でもなってしまう病気です

私自身、現在休職中で地獄のゴールデンウイークを味わっております

ですので今回は私が今、暇を紛らわせる為に実践している

「小遣い稼ぎ」を何回かに分けて紹介したいと思います!

 

 

第一回の今回紹介するのは「Bitwalk」です!!

前の記事でも紹介しましたが、ポイントとは違って実際に現実で使えるビットコイン

貯まっていってる様は見ていてとても楽しい!


f:id:hiyoko000:20240504093852p:image

f:id:hiyoko000:20240504093845p:image



Bitwalkの特徴はその日に歩いた歩数に応じてビットコインが報酬としてもらえるというもの

貰う際に約30程の広告動画をみなければなりませんが、出勤やウォーキング、ジョギングを行った際、ついでに仮想通貨が貰えるというのが売りのアプリです

 

椎間板ヘルニアなのに運動?と思うかもしれませんが、椎間板ヘルニアの治療には

適度な運動は欠かせません

もちろん痛みのない、あるいは軽いぐらいの時にやることがベストです

お医者さんの意見を見たところ、毎日20分ほどのウォーキングやストレッチが

良いそうですが、個人差があるため主治医の先生とよく相談してから行うように

してください!

 

さてBitwalkの話に戻りますが、私は毎日約30分程のウォーキングを心がけて

います

ヘルニアのせいで変な歩き方ですが、5000歩程歩くことができています

さて、では5000歩でどれぐらい稼げるのかというと

「0.000416mBTC」ほど!!日本円にして約「5円」ほど!!


f:id:hiyoko000:20240504093905p:image

f:id:hiyoko000:20240504093912p:image



時価ですので報酬金額は常に変わっていますが、おおむねこれぐらいという

指標ぐらいに思ってください

あまり多くはないですが、運動のついでに貰えるのならかなり儲けものと

思い愛用しております!!

 

最後になりますが、じつは「Bitwalk」とおなじ運営会社さんが同じような

アプリで「リップルウォーク」と「ドージウォーク」というアプリも公開して

いるので、気になる方はそちらも確認してみてはどうでしょうか

 


f:id:hiyoko000:20240504094819p:image

f:id:hiyoko000:20240504094822p:image