ひよこのブログ

投資関連、サービスの紹介など為になる事を発信します

<アフィリエイト 副業>A.8.netのクリックされるだけで報酬が貰える仕組みをご存知でしたか?

アフィリエイトを始めてみたけどなかなか報酬がつかない・・・』

『クリックはされるが報酬にならない・・・』

こういう方は多いと思います。

しかし、広告によっては「成果報酬」だけでなく「クリック報酬」というものがあるのはご存じですか?

今回は「A.8 」のクリック報酬について触れていきたいと思います。








<クリック報酬とは>

クリック報酬とは読んで字のごとく広告がクリックされた際に発生する報酬のことです

ほとんどの広告はサービスへの登録・商品の購入などによって報酬が発生します。そのため、まだアフィリエイトを始めたばかりの初心者にとって記事を読んでくださる
方からの信用や信頼が少なく、クリックはされても報酬に結びつかないという事は多々あるかと思います。


しかし、「A.8」のクリック報酬ならば得られる額は少ないながらも高い確率で報酬が発生します。




<実際にクリック報酬がある広告>

support.a8.net
上の記事はA.8のサポートへのリンクです。
この記事の通りクリック報酬が発生する広告はかなりあります。

GMOインターネットグループ」様「エックスサーバー」様などの広告が単価が高く人気のようです。

その他にも美容やエステ関連での案件が多いようです。







小遣い稼ぎに最適!おすすめポイ活!
↓↓↓